だんだん蒸し暑い日が増えてきました。
もうすぐ梅雨入りでしょうか。接近中の
台風も無事に通り過ぎますように...💦
この時期らしい生き物といえばカエル。
園庭から鳴き声が聞こえてきたり、時々
姿を見かけることもありますが、近くに
田んぼもないのにどこから旅をしてきた
のかな?と不思議に思う日があります。
縁起が良い生き物と言われ、野菜につく
害虫を食べてもくれるので、見つけたら
そっと見守っていこうと思います。
さて、次回の未就園児教室のご案内です。
6月17日(水)10:00~11:45
対象 : 未就園のお子さまと保護者
☆参加無料☆
○いっしょにあそぼう
園児と交流しながらゲーム遊びをします。
まだ月齢がちいさいから難しいかな...?
そんな心配はされなくて大丈夫ですので
どうぞ安心してご参加ください(ᴗˬᴗ)
年長児による絵本の読み聞かせコーナー
もありますよ。
上履きがありましたらお持ちください。
予約のお電話を頂けますと幸いです。
未就園児教室に初参加の方、大歓迎!
お子さんの園探し中の方もぜひ☆
お気軽にお問い合わせください(^^)

